

旦那弁当

DSC_0426.jpg


昨日に引き続き、今日もお弁当写真をUPしてみました。


牛蒡の残り物があるので昨日と同じようなお弁当内容だなぁ・・・。


それに急いで写真を撮ったので綺麗に撮れていない!!


まぁ朝はこんなもんです(*⌒∇⌒*)


お弁当の内容は・・・


ネギ入り卵・唐揚げ・魚肉ソーセージ・キンピラ・鮭ご飯・トマト


というまたもやシンプル。


鮭は旦那が好きなので昨日買ってきました。


鮭ご飯の上に、白ゴマと黒ゴマを振りかけて彩りと栄養価UPUP!


一部コゲっぽいのが見えますが・・・今気付いたわ・・・。


朝は寝ぼけてて意識が半分ないので困りますwwwwww


あっ、それと・・・



というものに登録してみました


これをクリックするとマイページが見れると思いますが、


ランキングにも反映されるそうで、暇な時にでもクリックして貰えると嬉しいです


モニター応募できたりと、色々楽しそうなサイトです☆


大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
