

角島行ってきました♪

三連休に山口県の『角島』へ行ってきました♪

三連休は海の日だったし、天気予報では晴天だったし!!

海水浴行かないといけないですよね

角島はロケ地になってたり、観光スポットなんです。

あのロケーションは最高で海も透き通ったブルーしてます♪

新しいレンズも持って写真の旅へ行ってきました。


DSC_0968.jpg


天気も最高によかった☆7月は気候が安定していていいね!


DSC_1174.jpg


ドライブして山口県の北西部の端っこまで行くよ!


DSC_1142.jpg


角島は海が透き通ってて凄く綺麗☆

まるで沖縄に来たみたいな錯覚を覚える素敵な所なんです。

日のあたり方で海の色が変わりますが、晴れの日の午前中がオススメ!


DSC_1144.jpg


嫌な事は忘れさせてくれるような清んだ色。


DSC_1216.jpg

自然はいいよね。

散歩しながらカメラの練習が出来ます。

最高のアウトドアだー!


DSC_1188.jpg


角島のコバルトブルービーチです。

三連休なだけあって凄い人です。

バーベキューしたり、泳いだり、みんな楽しんでました。

私も泳ぎましたが、水が綺麗でこの日は波もほとんどなくマッタリ浮かんでました。

ダイエットもしないと!と思って平泳ぎもしまくりましたが次の日筋肉痛で泣けました@@

山口県は自然豊かで良い場所ですね♪


(使用レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)






テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
