

妊婦の夏は暑い・・・

暑い日が続きますね


エアコンもなるべく付けないようにしてるのでグッタリな毎日です (´・ω・`)


妊婦帯なども付けてるので余計に暑い


そんな私も来週末から妊娠後期に入ります!


お腹は7カ月に入って急激に大きくなってきて、動くのがしんどくなってきました。


日々過ぎるの早いなぁ~~。





最近ヒジキにハマってて、ヒジキの煮物は良く作ってます。


でもめんどくさい時はコレ!



DSC_2098.jpg


ご飯の素を使ってヒジキを取ります。


入れて炊飯器を押すだけなので超簡単


DSC_2102.jpg


ヒジキは食べすぎも良くないみたいですが、妊婦の貧血対策にGOODらしいですよ♪



それと、家の電子レンジが壊れかけてたので新しいの購入しました!!


DSC_2106.jpg


パナソニックのビストロです♪


最近のオーブンレンジは凄いですね!時間も早いし、オートで色々できる。


さらにスチーム付きで料理の幅が広がりますね。





明日は待ちに待った4Dのエコーを受けに行きます♪


普段は総合病院にかかっていて4Dなどのサービスはないので


個人病院で4D外来をやってる所を見つけて予約してきました






テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
