

★臨月★ベビー服の水通し♪

臨月になりましたー♪


37週も過ぎたので正産期になります


いつ産まれていてもOKという時期ですね。


予定日を過ぎたくないので今は必死に歩いてます。


昼は家事を頑張ってして、買い物も行って、夜は夕飯を食べた後にウォーキングに行ってます。


涼しくなってきたので散歩が快適


37週を過ぎたってことで、最近陣痛と出産に不安が出てきましたw


痛さとか辛さとか大嫌いだしビビりなので恐すぎますw


うちの母親の育児日記を見ると、安産だったみたいなので遺伝するといいなー。


母は病院に着いた時には全開だったらしく入院から1時間ちょっとで私を産んでるみたいです。





実はまだ入院準備を完璧に終わらせてないのだ・・・。


入れるカバンがいいのがない。


大きい鞄もってないのよねぇ・・・。


3つぐらいのカバンになってもいいのかな??


いいかげんノロマすぎる!!w




ベビー服の水通しもやっと昨日終わりました(遅すぎ・・・)


最低限しか買ってないので足りないかもしれないけど・・・


P1000012.jpg


小さすぎる新生児のベビー服可愛すぎるー


見てるだけで癒されますね



アカチャンホンポや西松屋で購入しました。


使う時期が短いから安いのでいいよね





テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
