

次は旦那がインフルエンザA型に感染><

今月の上旬、娘がインフルB型に感染した記事を書きました。

娘はその後良くなって今は元気に遊んでますが・・

今度は旦那がインフルエンザにかかりましたよ><

しかもA型!

B型じゃないんかい!

娘はAにはかかったことないので感染するリスクが出てきました・・・。

職場の周りや身近にインフルの人いないらしいのですがたぶん普通にすれ違いで感染したかもとのこと。

コンビニですれ違い様に酷い咳をしてたおばさんに顔面から咳をかけられたそう。

だからそれが原因だと言ってます。

本人はいたって元気。

熱は最高で37.5度ぐらい。

しかも病院でイナビルっていう吸入する薬飲んで一瞬で平熱に下がった。

でも一応隔離しとかないといけないので職場にも行けず家では別部屋で隔離。

食事も別部屋で食べてます。

本人元気なので寝込んだりはせずに漫画読み放題、ゲームし放題。。。

うらやましいです・・・。

主婦が例え寝込んだとしても家事育児はしないといけませんもんね><

今週旦那がゴホゴホしてたし私も感染したかなー><って思ってたけど

今のところ大丈夫。

気力で移りません!!!!!いや移れません!!笑

去年色々あって私も娘も予防接種うけてない。

来年は絶対受けよう;;


おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
