

100均の毛玉取り器がすごい

この時期になると毛玉がどうも気になる・・・。

頻繁に毛玉と格闘してた私は良い製品と出会うことになった。

100円ショップの毛玉取り器である。

今まで剃刀やはさみで必死に取っていた毛玉が100円ショップの製品で簡単に取る事ができるのだ。

IMG_2842.jpg

左はダイソーのくるくる毛玉取り、右はマイナーな100円ショップで見つけた毛玉クリーナーです。

他にセリアでも似たようなのが売ってるみたい。

パッケージは違ってもおそらく中身は同じようなものです。

ただ、ダイソーのは掃除用ブラシが付いてるのでちょっとお得かも☆

IMG_2845.jpg

ダンナ用の毛玉ばかりの枕の裏側をやってみた・・・

↓↓

IMG_2846.jpg

!???

めっちゃ綺麗になりました!!

100円で毛玉問題が解決できるなんてすばらしい!

しかもこれ結構楽しいしジョリジョリするのにハマってしまうんです。

一度やったら病み付きになります。

最近のちょっとしたストレス発散になってるかも(笑)

家中の毛玉を探してジョリジョリしてました。

特に子供服や靴下は毛玉率高かったです。

どれも新品のようになったので満足!



毛玉取り器を使うとき、長い髪の毛の人は結んでおくことをオススメします☆

私、一度髪が機械の中に絡まって大変な事になったよ・・・

一瞬で吸い込まれてしまうので・・・

あと小さいお子さんは取り扱い注意です!!




コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
