スポンサーサイト


みずとりの浜公園


今日は天気がとても良く、暖かかったので「みずとりの浜公園」へ行ってきました♪

この公園は私が一番良く通ってる公園かもしれません^^

駐車場もあって便利だし広くて開放感ある公園です。

IMG_2962.jpg

IMG_3009.jpg

煉瓦が敷き詰められている所と、芝生の所があります。

煉瓦のところは自転車の練習やボール遊び、芝生のところはピクニック等できますね。

ここは鳩がとても多く、餌付けしてる人がたまに見られます。

鳩以外似も野鳥がたくさん飛来してきます。

IMG_2990.jpg

遊具はこちら。シルバーの滑り台は速くて大人でも怖い^^;

でも3歳の娘は楽しそうです。2歳のときも一人で滑れていました。

IMG_2965.jpg

大人がすべると狭い・・・。

IMG_2995.jpg

広い砂場もあるので飽きません^^

IMG_3004.jpg

IMG_2996.jpg

お昼はお弁当をもっていって芝生で食べます。

午前中から午後もずっと遊べて楽しい公園だ♪

人気の公園なので平日は0~3歳ぐらいの子供達多いです。

休日は駐車場が65台もあるのに停められないほど多い!!

あとトイレが微妙なんですよね・・・。

洋式便座がちょっと割れててうちの娘は嫌がります。

綺麗に直してくれないかなぁ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。、、

はじめまして!!!!
いきなりすみません。
あたしもfc2ブログを使ってるのですが、画像をクリックすると、スマホの画面から画像がはみ出してしまうんです( ´ : ω : ` )
しかし貴方様のブログの写真はピッタリと表示されるのですが、設定など何かされてますか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

失礼でしたらすみません、コメントも削除していただいても結構です!!!
よろしくお願いします( ´ : ω : ` )

Re: 質問です。、、

ericaさんはじめまして。


写真の件ですが、撮った写真を一度パソコンのほうに入れてサイズを変更してUPしています。

普通にUPすると大きすぎるのでブログデザインによって画像が変な風になってしまいますよね・・・。

なので私の場合はうちのブログに合うサイズの580×580にサイズ変更しています。


参考になると嬉しいです^^


おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
