スポンサーサイト


魔法使いプリキュアショー in広島


広島で今年初(?)の魔法使いプリキュアショーへ行ってきました!!

ぽるぽる住宅展示場のイベントで5月8日に開催されました。

IMG_3167.jpg


住宅展示場のイベントって子供達にとって楽しいですよね

今までも何度か行った事あるんですが、子供用の遊具が設置されていたり、

ミニゲームも無料で楽しめたりと、かなり長時間楽しむ事ができます

しかもどれも無料

今回は大人気プリキュアショーがあったため人が沢山並んでました。

うちも早くからいって並んで整理券を取り、場所もレジャーマットで確保しました。

IMG_3170.jpg

始まる前なのにこんなに人が!!屋根のあるところには収まりきれません笑

うちは張り切って前列で見てました・・・!

迫力はあって大人目線では楽しかったけど、子供は怖がってました

敵キャラがステージを降りて威嚇してくるのですがそれが一番怯えてましたね。

小さい子供連れは後ろのほうから見たほうがいいかもしれません

IMG_3174.jpg

プリキュアたち!想像以上に着ぐるみ可愛かった

IMG_3172.jpg

敵の幹部のバッティ。

顔怖くて悪役感出てておもしろかったけど娘びびりまくり。

IMG_3176.jpg

ルビースタイルに変身

IMG_3179.jpg

ヨクバールを倒すよー!


ストーリーも有り、アクションシーンも有り、こういうの始めて行ったので驚きました。

本格的ですごい出来がいい!!

無料で見せてもらっていいのか???

最後はみんなでプリキュアダンスを踊っておしまい!

娘は張り切って踊ってました



最後の最後はなんと・・・・!

IMG_3182.jpg


プリキュア直筆サインがプリキュア本人からもらえます!

その後プリキュアと一緒に写真撮影もできます

IMG_3192.jpg

いやぁ~盛りだくさんで楽しかったです^^

キャラクターショーってアンパンマン、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、クレヨンしんちゃん等など

色々ありますが、どれも記念撮影やサインもらえるみたいですね♪

キャラクターショー初体験でこういう仕組みなんだ~と納得!

次は15日仮面ライダーショーが開催されるみたいです。

男の子向けですね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
