スポンサーサイト


リーガトップでディナー

DSC_0206.jpg


3月21日は結婚記念日


ということで、1カ月前からリーガロイヤルホテルでのディナーを予約してました。

リーガロイヤルホテル広島の33階にあるBARです。

33階から広島市が一望できる素晴らしい場所にあるんですよ♪

ここの特等席は1カ月ぐらい前から予約しないと取れないみたい。

特等席はガラス張りの端っこにあって、夜景が一番見える席なんです!

>>リーガロイヤルホテル広島



今回私達は大皿コース料理を予約してました。

今回のコースはお酒が飲み放題なんです!

カクテルは種類豊富でビールもワインも焼酎もなんでも飲めます!!

料理は食べきれないほど・・・パンは食べ放題です。

料理名はちょっとわからないけれど、写真で食べたものを紹介しますね。


DSC_0228.jpg 

DSC_0233.jpg 

DSC_0241.jpg 

DSC_0255.jpg 

DSC_0259.jpg



さすがリーガと思わせられる美味しい料理でした!!

子牛のホワイトソースのは柔らかくてヤバい美味しさだった

最後のデザートも「こんなに来るの?!」とビックリしたほどいっぱい



カクテルはウォッカベースのばっかり飲んでました。

まぁそんなに何杯も飲んではないけどね。

大好きなブラッディーマリー。

めっちゃ濃く作られてました^^;



また来年の結婚記念日も仲良くディナーに行けたらいいな♪


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村



 



スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

どれもおいしそう!

そして、デザートの豊富さに天晴れ!

素敵な記念日になったね!

二人でこういう素敵なレストランで食事をするのは本当に楽しいし思い出になる!

来月は私も結婚記念日があるけれど、どこかを予約しないとねぇ。

ありがとう♪

なみちゃん

デザートはこんなに来るとは思ってなかったから全部食べれなかったよ><
旦那は頑張って食べてくれたけど、食べ過ぎで胃痛になってた^^;

ホテルでのディナーは思い出になるよね♪
なみちゃんも来月の為に色々検索中かな???
そっちは色々豪華なものがありそうだ♪

No title

結婚記念日、おめでとー!
リーガ、美味しそうだねー♪さすが!!!
来年もきっと来れるよ^^
美味しいもの食べたら、幸せになれるね♪

Re: No title

いも子

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ここ意外にも結構安かったんよ!
料理もたくさんでるし、飲み放題!!
今度行ってみて^^

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
