

コリアンキッチン シジャン

最近桜が満開で春がきたなーと思います


うちの近所の桜も満開


マンション前の桜なんですけど、この桜は毎年綺麗な形で、綺麗な桜を咲かせます。


110412_144038.jpg


早く暖かくなって・・・近所のジョギングを再開したいなぁ



先日コリアンキッチンシジャンへ行ってきました。 ⇒シジャンのHP

110411_133009.jpg


広島のパセーラの7Fのお店。


韓国料理はピリ辛で味もとっても好み


何度か行ったことある店だけれど、いつも同じようなものを注文してしまいます…。



110411_130525.jpg


一番大好きなサムゲタン!!!!!!


高麗人参などの薬味が入ったチキンのまるごと煮込み料理です。


柔らかくてあっさりしててとてもおいしい


110411_130449.jpg


こちらは石焼プルコギビビンバ!!!


ピリ辛でおいしい~~~~


辛さが足りない場合はキムチを追加したり、辛さ調整の調味料を入れたりできます


広島の繁華街にあるので、街へ行った帰りに食べて帰ると良い感じです♪


今回携帯で撮影してるので写真がちょっと見にくいですね


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村











テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

さむげったん

さむげたん 食ったことないーーーー


中華で おそらく同じものは何度も食ってるんだが

やっぱり 味違うのかなーーーー


韓国料理や探すかなーーー ニコラスケイジの奥さん(韓国人)DVされ容疑記念で

Re: さむげったん

>>よっしー

中華にも同じような料理あるんだ?!
なんとなく韓国の方があっさりしてそうだね。
このサムゲタンすごーーーくあっさりしてて良いわ♪


韓国料理は美容やダイエットによさそう。
ニコラス刑事記念に是非どうぞ(*^m^*) ムフッ!

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
