

万能ソース?!

妹がグアムでお土産を買ってきてくれました。


以前にお土産何がイイ?と聞かれてたので


「何かグアムっぽい食品買ってきて」と伝えてたのだけれど・・・・・??


買ってきてくれたのが何ともあやしげな色をした調味料


DSC_0404.jpg

これです…


色がめちゃくちゃあやしい


ドロッとしてるし


しかもコレ…良く見てみると…


DSC_0403.jpg


えっ、これって…フィリピン製??!!!


グアムでフィリピンの食べ物買ってくるとは…妹なかなかやりおるな。


オールパーパスとか書いてるけど、本当に万能なんでしょうねぇー?


見た目は全然美味しそうにないんですが・・・?


ここでちょっと裏の成分を見てみよう。


・water
・cane sugar
・bread crumbs
・cane vinegar
・salt
・hydrolized plant protein
・onions
・garlic
・black pepper
and 0.1% sodium benzoate added as preservative

水、サトウキビ、パン粉、サトウキビのお酢?、塩、植物性タンパク加水分解物?
オニオン、ガーリック、ブラックペッパー、合成保存料?


このような物が入ってるみたいです。


この時点では甘酸っぱいソースかなーってイメージですな。


万能ソースって言うぐらいだから、お肉に付けてみよう♪


DSC_0402.jpg


鶏のから揚げに付けてみる。。。。


万能って言うぐらいだからきっと美味しいはずだ・・・。


色や質感は怪しいけど、ALL PURPOSE SAUCE を信じよう。


DSC_0401.jpg

ド━━━━━━━━━━━━━━━ン!!


うっ・・・


あんまり美味しくない・・・


甘酸っぱい味なんだけど、なんか風味がおかしい・・・


嫌がってた旦那に無理やり食べさせてみる。


「まずっ




たぶんサトウキビかな・・・


私たちはあんまり好きな味では無かったです。


今度実家に持っていくかーーーーーっヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


クリックしてね










テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも、おどろおどろしい・・・

色からして怖いけど、私だったら買わないであろうww

材料からしてちょっとねww 健康に悪そうだー><

Re: No title

>>なみちゃん

色からして怖いよね。。。。。
ソースもドボッとしてて微妙。
海外のはあまり信用ならんから、こういう時に日本食っていいわーって思うね!

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
