スポンサーサイト


オールドスパゲティファクトリー神戸店

GW日記の続きです!⇒前篇はこちら☆


兵庫県では姫路探索から神戸探索まで兵庫県を幅広く行動してました。


大きなアウトレットのモールも行ったけれど、人が多くて駐車場に入るのも出るのも並んだ


夜になって神戸市の駐車場に止めて、ハーバーランドのモザイク周辺をうろつきました☆


モザイク周辺は何度か行ったことあるけれど、綺麗なので何度も行きたいですな♪

DSC_0508.jpg

イルミネーションが中も外も綺麗な建物!!


建物も全部新しげで綺麗。


ハーバーランドはビルに入ってショッピングを楽しむのもいいけれど、


外の海沿いを歩くのもオススメだね。


DSC_0520.jpg

向かい側の夜景も綺麗です☆


358.jpg


このホテルは前泊まったことあるんだよね。


ベランダも付いてて夜景も綺麗で、ちょっと高いホテルです♪


DSC_0554.jpg

こちらが煉瓦倉庫にある「オールドスパゲティファクトリー」です。


煉瓦倉庫は100年の歴史がある建物らしい♪


良い雰囲気の建物です。


DSC_0535.jpg

アメリカのレストランなんだってさ!雰囲気もアメリカンでした☆


DSC_0537.jpg

パンがおいしかった~!


このパンね、食べ放題なんだってさ。ガーリックバターとプレーンのバターがあるよん!

DSC_0551.jpg

おすすめはガーリックバター♪ たくさん食べる男性には嬉しいかもね♪


DSC_0542.jpg

パスタはこんな感じでした!


ミートソース頼んだんだけど、ちょっと辛めで好きな味でした。

DSC_0540.jpg

内装もアメリカから取り寄せているんだって!


なんというか、アンティーク調というか、なかなか可愛い


パーバーランドをうろついてて、適当に入ったお店だったんだけど、


値段もリーズナブルだし、とっても良かった☆


神戸は楽しいのぉ






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : パスタ・ピッツア
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいのぉ~♪
アタイもまた行きたくなってきたー!

ハーバーは異国に来たみたいだよね(*´ー`)
食べ物も美味しそう!
そして、今ムショウにパンが食べたいぞー!

体重制限かかってきそうで、食べ物控えてるのがストレス(><)
神戸に行って何も気にせずに食べたい♪

Re: No title

>>いも子

ハーバーは異国情緒あよね。
北野異人館街も異国っぽくて好き♪
食事制限は辛いのぉ。。。
食は人間の三代欲求の一つだしね><

No title

たのしそうー♪ 神戸行ったことねーやw

ロマンティックだね!!そして、スパゲティーうまそうだー!

天気も良かったみたいだね! 楽しめたようで何よりだ♪

私も旅行したいなー! 

Re: No title

>>なみちゃん

神戸楽しいよ♪市内だけじゃなくて山の方も楽しめるところあるしね。
有名な有馬温泉や六甲山はすごいイイよ☆
天気はあまり良くなかったんよー><
曇りと黄砂がすごくて遠くが見えんかった!><

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
