スポンサーサイト


『AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G』購入♪

新しい一眼レフカメラのレンズを購入しました♪


ニコンの『AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G』です☆


NEWレンズの実験として、我が家の猫を撮ってみました。


DSC_0850.jpg


ソマリという種類の女の子ですよ。


DSC_0847.jpg


ツチネコ発見!!最近暑いからか、ぐーたらした格好で伸びてます。


DSC_0865.jpg


F1.8で撮ってます。ウチは室内が暗いんですが明るく映りますね~~♪

うちの猫は動くしじっとしてないので、撮るのが難しいです><

毛づくろいしてる所ですが、動いててもしっかりと映ります☆

舌のトゲトゲもしっかりと☆


DSC_0874.jpg


DSC_0884.jpg


DSC_0885.jpg


F1.8にしたら周りがぼけるから優しい感じに撮れますね♪


次は風景の実験です。


DSC_0903.jpg


ベランダから見える風景。偶然にも満月でした。

DSC_0904.jpg


ちょっと暗くなって来た時。夜の8時ぐらいかな?!


DSC_0912.jpg


完全に暗くなった時。近所の公園と道路です♪


AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gは安いしオススメレンズです☆


とりあえず買っとけーレンズですな

←いろいろサイトを見たけれど、ココのお店が一番安かった★

無料でレンズのプロテクターも付いてます

送料も無料!!



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

美味しそうなお料理にひかれてコメントさせていただいてます。

このたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。
写真は一般投稿制ですが、tamaさまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。よかったら一度のぞいてみてくださいね。

http://www.studiorfood.com

*猫ちゃん可愛いですね~☆なでてもらって気持ち良さそうな半目状態の写真が大好きです!

Re: No title

Reikoさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございました♪
フォトギャラリーウェブサイト拝見させてもらいましたがとても素敵な写真ばっかりで感動しました☆
私も写真を投稿させてもらいましたのでよろしくお願いします(^0^)/
私なんかの写真を皆さんの素晴らしい写真と並べるのは恐縮ですが^^;

猫を褒めてくださってありがとうございます!
親ばかとしては嬉しい限りです(笑)

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
