スポンサーサイト


サイコロステーキ

DSC_1310.jpg


先週末の夕食は


注文してた和牛でサイコロステーキ作りました♪


前回の記事で言ってたやつです(笑)


九州産のお肉で柔らかくてとーーーってもおいしい



DSC_1309.jpg


お肉はこれです~!


フライドポテトも付けて洋風高カロリーに仕上げました♪


たまにはイイよね


ってか普段からもっとカロリー高いもの作らないとなぁ…


得に旦那。。。


食後にはデザートの桃を。これも同じ日にウチに届いたもの。


DSC_1308.jpg


山梨の桃10個入り!!桃大好きなので食べまくる予定です(笑)


先週は平日も週末も外食もせずにせっせと料理しました


休日は朝ご飯から昼ごはんから夕ご飯まで旦那のも作らないといけないので


正直めんどかったし疲れました><


今週末はお盆に当たるのかな??


疲れない様に外食にしようと思います。。。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





スポンサーサイト

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおお。
美味しそうなお肉じゃー!
食べたいぞ!

フライドポテトもいいねー。大好きよ(人´∀`).☆.。.:*・
このあいだマックのポテトを旦那に買ってもらったわ(笑)
家で作るのもいいねー。
やっちゃおっかな♪

もも!!
スーパーで高いよねぇ( ノД`)シクシク…
でも食べたい・・・。
これもお願いしちゃおうかしら、旦那に♪

Re: No title

>>いも子

お肉美味しかったよー♪
我が家はいつもスーパーの安物の貧乏肉を食べてるから得に感じたね(笑)
マックのポテトって何であんなに美味いのだろうか♪
ケチャップとか付けたらサイコー!
家で作っても中々美味しくできるよん★
今ジャガイモもたくさん家にあるから頻繁に作ってる( ´艸`)ムププ

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
