

マックの期間限定100円ナゲット

DSC_1906.jpg




マクドナルドでマックナゲットの100円キャンペーンやってますね!


2012年1/23~1/27(金)日までの期間限定です!


期間限定で安くなるとナゲット食べたくなりますね


これもマクドナルドの戦法なんでしょうけど、見事に術にハマってます…。


ナゲットは一人10個までらしいですよ~。


購入して冷凍保存してる方もいそうですね。


ナゲットは通常価格250円とちょっと高い。


100円だとマック的に損じゃないの?と思うけど大間違い。


なんとナゲットの原価は1箱25円なんです


ハンバーガー100円 (原価45円)
チーズバーガー100円 (原価54円)
ポテトM240円  (原価10~20円)
コーラ100円  (原価5円未満)
アップルパイ100円 (原価35円)


などなど・・・原価はめちゃくちゃ安いです


マック大儲け


今回新ソースが追加されてソース三種類になってました!!


DSC_1909.jpg


定番のバーベキューソースとマスタードに加わって


スパイシーバッファローソースというものが追加されてました


ハバネロが入っててピリ辛です。


味は…う~ん…


不味くはなくてまぁまぁ美味しいけど…


私はバーベキューやマスタードの方が好きかな


あっさりしてて辛くて酸っぱい感じでした。



高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ






テーマ : マクドナルド
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
