

妊婦のとある日の夕食

早いもので妊娠5カ月目に突入


体調は良くて、元気にしてまーす♪


運よく周りの妊婦さんに比べて悪阻というものが軽く済んだので割と快適です


最近はお腹が空きすぎて、食欲を我慢するのが大変です・・・。


もうすぐで5カ月目の戌の日を迎えます。


安産祈願でお参りに行くのですが、いまいちシステムを分かってません。


何か持っていくものはあるのかな???


帯ってその場で買うのだろうか????


まぁいいか・・・。


産婦人科で前回聞いたんだけど、教えてくれなかったもので・・・。




お腹は出てきました!!


服を着てごまかしたらまだわかんないけど、夜のほうが出てきます


今からどんどん大きくなってくるんだろうなぁ・・・。


ちょっと怖いけど楽しみにしておこう。


最近は栄養を考えた料理にしてます!!


鉄分不足にならないように、あと色んな食材を食べるように。


だから見た目も結構悪いのです





なので今回は1か月ぐらい前に作った料理をUPしますね。


DSC_1971.jpg


グラタン、サラダ、イチゴ、スープです


DSC_1969.jpg


マルタイのパリパリサラダ麺でサラダ作ったよ♪


カリカリに焼いたベーコンとキュウリ、レタス、トマト等を混ぜてます。


ドレッシングとパリパリ麺が入っていて、それが結構美味しいの!


最近スーパーのサラダコーナーで良く見かける気がします。


おすすめ









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





テーマ : ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
