スポンサーサイト


やまぐちフラワーランドへ行ってきました♪

GW凄い良い天気だったので

やまぐちフラワーランドへ行ってきました♪

広島から山口県柳井市へ下道で約2時間でいけるので近場のドライブコースです。

大島の方へ瀬戸内海を見ながら海岸沿いを車でドライブできて気持ちいい

去年は広島県の世羅高原へいったけど、世羅高原はGW人多すぎで・・・

渋滞もあるし、トイレもすごい行列!!

やまぐちフラワーランドは程よく過疎地なので渋滞なかったです!

DSC_2226.jpg


駐車場もそんなに並ぶことなく快適。

入場料金は大人500円なので安い~♪

DSC_2175.jpg


新しい施設なので場内は綺麗!トイレも並ぶことなくいけました♪

授乳室も完備だよ(*´∇`*)

DSC_2191.jpg

観覧車と思いきや・・・水車でした!

春なので花が満開で綺麗

DSC_2177.jpg



DSC_2208.jpg



DSC_2185.jpg

DSC_2216.jpg

DSC_2215.jpg


花がたくさんあるのでちょっと蜂が多かったかな・・・

虫嫌いな私は逃げてばかりいました(笑)

でも刺されなかったからまぁいいか~!

一応虫よけスプレーもあったらよかったかもと思った!

久々に一日外で満喫しました\(^▽^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
