

フロア用パズルマット購入♪

娘が10か月になり、行動範囲も広くなって安全のために模様替えを!


そしてつかまり立ちとつたい歩きも始まってるのでより安全の為に


パズルマットを購入!!


以前ニ○リでパズルマットを購入してたのですが、厚さ8ミリしかなくて薄いし、


パズルの部分がぼろくて?!隙間ができてたんですよね・・・


しかもその隙間から娘がマットをはぎ取るし  


今回は友達から聞いた情報をもとにネットで注文


友達の家で見ていいなぁと思ってたんだよね♪


厚さ16ミリもあって分厚くて丈夫です!しかもたくさん入ってるしgood!!

securedownload.jpg

6枚×8枚の長方形でしきつめてみました♪


端っこのパーツもあるので見た目も良いね


パズルのつなぎ目も隙間なくて綺麗です。

loiuu.jpg


満足じゃ満足じゃ~~~





購入したのは↑こちらです~。


追加のパーツも売ってるし、もっと必要になったら追加購入しよっと^^


コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
