スポンサーサイト


ベビーサークル購入♪

家事やトイレの時に目が離せなくなったので


ベビーサークルをついに買っちゃいました(^0^)/


9か月ごろから後追いを始めた娘さん。


高速で台所まで付いてきます^^;


危ない危ない・・・・。


そしてうちでは猫を飼っているので、猫のトイレの方へ行かないかも心配である。


なのでちょっと目を離す時はサークルの中で遊んでもらいます。


同じく購入したパズルマットと合わせてみました↓


aaaasss.jpg

広さと値段を見た目を色々調べて・・・


『JTCベビールーム メロディーキャッスル』というのが良さそうだったから購入!


子供用品って派手派手してるけど、これならリビングにおいても落ち着いてて良さそう。


中も狭くも無く、広くも無くちょうどいい感じです♪


使わない時はペッたんこにして、台所へ行かない為の仕切りとして使ってます。


すぐにぺったんこになるので置き場所にも困らなくて良かったなぁ^^


将来はおままごとに使ったり、基地として利用してもらいたいです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

sidetitleプロフィールsidetitle

tama

Author:tama
ようこそ♪
ブログ主のtamaと申します。

旦那と娘と一匹の猫と暮らしています。
凝った料理は作れないけれど、日々料理を頑張っています。
育児も頑張る!
コメント入れてくれると喜びます♪

交互リンク様募集中☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleげん玉sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
